酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

年の瀬

f:id:katiiesakai:20171231054657j:plain


今年も残すところわずか1日となってしまいました。


仕事もおわって大掃除をしたり

食材を買い込んだり

やりたかったけど忙しさで

できなかったことをしたり

会いたかった人にあったり

私はこの年末の空気感が好きです。


今年は思い出深い年となりました。

やっぱり出産育児は人生で1番すごい出来事。


世のお母さん、お父さんはみんなこんな大変さを味わっていたなんて。


2人目欲しいって思えるほど喜びに満ち溢れているし赤ちゃんってほんとすごい。けどほんと大変で2人目は躊躇する自分もいる。


また仕事との両立ができるように妊娠前から環境を整えていたけどいざスタートとすると予測もつかないトラブルがおこって、よく更新するInstagram (@katiie sakai )にもあまりかかなかったけど本当に仕事もできないましてや外にも出れないような大変な出来事もありました。


新しい連載 もゼクシィベイビーでスタートしたり、ブランドtytaar(ティタール)も始める運びとなったり(サイト準備中)


ブランド And Curtain Callもつねに脳内をフル回転しながら進めていて、お客様とのつながりも徐々に出てきて感謝しています。


来年は戌年

年女!どんな年になるか木湖の成長もおしゃべりができるようになるのもとても楽しみです。


And Curtain Callは セールがはじまりました。


http://www.e-look.jp/shop/andcurtaincall


それも年末感!


また来年お会いしましょう。