酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

my order list for autumn 🍂

アンドカーテンコールでは

秋冬のお洋服の、販売がスタートしました。

まだ暑いけど、肌寒い日もあって今年は寒くなるのが少し早い気がします。


そろそろ着れるのかな?



一昨日、早速着たブラウスワンピース。袖のボリュームがポイント。私はこれの白をオーダーしました。


f:id:katiiesakai:20170911082409j:plain


コーディネートしなくていいロングニットのワンピース、裾のフリルをコートからのぞかせるのもポイントになります。


f:id:katiiesakai:20170911082256j:plain


色のコンビが可愛いのと便利すぎて、3枚もオーダーしてしまったハイネックニットトップス。

f:id:katiiesakai:20170911082102j:plainf:id:katiiesakai:20170911082116j:plainf:id:katiiesakai:20170911082135j:plain


黒いノースリーブのブラウス、白Tシャツ、個性的な変形トップス、スカジャン...何にでも合うからひとつあると便利なパッチワークデニム。

f:id:katiiesakai:20170911081755j:plain


1枚でさラット着れる、胸の花束の刺繍が可愛いワンピース。この色と迷ったのですが私はアイボリーにしました。

f:id:katiiesakai:20170911081720j:plain


きょうのきこたま。


f:id:katiiesakai:20170911080236j:plain



きこたまは、だいぶ成長してこの頃は大の字で寝たり、うつ伏せにしても身体をおこしたり、よく喋るし(あーとかうーとかの他に もじょもじょなにかを語るようになってきた)

早いスピードでママ追いつけないよ!