酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

インスタアカウント


and curtain callのインスタアカウントができました!是非フォローしてください♡


@andcurtaincall 


私のアカウントは


@katiiesakai


位置付けは、私のアカウントは木湖の成長や日々のことなど日記のような感じで


カーテンコールのアカウントは、ブランドの情報の他に、わたしの好きな世界観や視点を捲るアートブックのようなものにしようと思っています。


また春夏の御洋服のオーダー会ですが

日にちが決定しました。9/15日10時までです。


http://www.e-look.jp/shop/andcurtaincall


f:id:katiiesakai:20170908170710p:plain

ピックアップして、結婚式やバカンスに着ていけそうなオケージョンドレスたち。


私はあえて、普段着たいけどね。

普段がよそ行きって素敵だと思う。




f:id:katiiesakai:20170908171226j:plainf:id:katiiesakai:20170908171309j:plain

f:id:katiiesakai:20170908171416j:plainf:id:katiiesakai:20170908171140j:plain


EC では私たちに近い日本人モデルさんでよりわかりやすい着用写真になっています。



http://www.e-look.jp/shop/andcurtaincall




私の最近は?


最近はすこし忙しいよ。日々詰め込みすぎるのが私の悪い癖。産後なのにね…笑


展示会派おわったけどもうすぐ新しく子供服のブランドも立ち上がるしバタバタです。


疲れても授乳の時間はとまることなくやってくるしね。