酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

携帯が…

f:id:katiiesakai:20170508080838j:plain 


何故か写真が消えてしまって古い写真しか表示しなくなってしまった…(pc にバックアップとってるから大丈夫)


田口まきちゃんと初めて会ったときの撮影。シブカル祭で、普段私に要素としてない”セクシー”な肌見せを要求されたとき。メイクも普段と違うので新鮮でした。


それからまきちゃんと仲良くなって嬉しかったな。本当本人に魅力あって女子からもモテる素敵な女性だよ。


昔の写真たち、キラキラに見えるなぁ。なんでだろう。


年齢と共により”生活”に重きを置くようになったから、昔みたいに遊んでないし、家にいる時間も長いからね。


相変わらず、仕事や新しいビジネスなど好きだけど、よりいまは家庭や生活を大事にしてるからな。