酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

まだ、だよね?

最近のわたしはというと、

お腹がとても大きくて、まだ8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)なのに、もう産まれそうな雰囲気です。


まだここから2か月もあると思うと恐ろしい…寝苦しくて、骨盤も開いてきてる

影響で普段感じたことない場所が痛んで歩けなかったり、胃が圧迫されて寝れなかったり


本当の限界の限界になったころに産まれるらしいので、この後これ以上、何がどうなるの?と不思議であります。


仕事は出産に備え、前倒し前倒しで進めていて、なんとか出産までに終わらせなきゃいけないことが沢山!


いまは18春夏のコレクションを進めているのと、18のカレンダー、そして新しいプロジェクトの幕開けについて進めています(まだ内緒)


また今までお世話になったことのない雑誌、ママ雑誌から声をかけていただき、沢山取材を受けています。それもまたわたしにとって新たな試みです。


やってみないと分からないけど、プロジェクトや撮影とかできるだけ両立して今後やっていきたいと思っています。


ただ、いま身体はほんとしんどい!!いよいよなかんじです(まだかぁ…)26日病院なので、何も言われなかったら早まることもなくまだまだこれからなのかもな…


とりあえずGWの遠出はやめることにしました。


f:id:katiiesakai:20170421032741j:plain