酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

引越し

f:id:katiiesakai:20170128083542j:plain


お引越ししました。


写真は前のお家。


前のお家は、旦那さんが元々住んでいたお家で、だから私が選んだ訳じゃないけど、窓が大きくて気持ちが良くて気に入っていました。


1年しか住んでないのに、たくさん想い出があって結婚してからの1年間旦那さんのお陰でとても楽しかったからそういう日々が詰まってて


引越し直前はなんだかセンチメンタルに。


新しいお家。


f:id:katiiesakai:20170128084000j:plain


これからどんな日々が始まるんだろうね。


前のお家は旦那さんのものが最初からフルで入ってたから、わたしがどうこうする余地があまりなかったけど、このお家は私の色も出して行きたい。


そこが難しいんだよね。相手がなんでもいいって人なら、自由にやっちゃうんだけど、物ひとつひとつに拘りがちゃんとある人だから…持ち物どれをとっても旦那さんが何故それを買ったか分かるし、私が選ばないようなものの良さも私も分かるようになった。


結構、高くてもいいもの、シンプルなものを選ぶ人。


テイストは少し和がはいってる。日本の職人さんのものとかね。


私も元々、いつからか和食器は好きで集めてたけどね。そのくらいで根本はヨーロッパが好きだから。


旦那さんといると自分の中のヨーロッパがどんどん抜けていく気がして、怖いんだよね。


好きなものをおいていいよ。自由にしていいんだよと言われるけどこだわりをしってるからほんと難しい。


これからは私も出していかなきゃね。これから先の方が長い。