酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

人は鏡だと思う。


憎んだら憎まれるし

優しくされたら優しくしたくなる

損得勘定でみたら損得勘定でみられるし

相手を愛すると好きになってもらえる(恋愛だとそう単純じゃないけど…)


妊娠してから、旦那さんが優しくて


私に赤ちゃんを「育ててくれてありがとう」って。

私は悪阻で気持ち悪くてねてるだけなのに

(おまけに風邪ひいた)


吐くのに失敗したら、「寝てな」ってそれを片付けてくれるし、風邪ひいたら蜂蜜大根?作ってくれて。


送り迎えとか出来る限りのサポートしてくれてる。


私は結婚当初支えたいって言ったのに、最近はあんまりご飯も作ってあげてなくてなんか申し訳ないし、もどかしい。


元気になったら、その頃は子供が産まれててまた大変かもだけど、精一杯お返ししたい。


人ってそんなもんだと思う。


f:id:katiiesakai:20170107014457j:plain