酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

ありがとう。


ブログの更新遅くなりました。


11月5日に34歳になりました。

お祝いのメッセージやピンポーン!

と家にプレゼントとかとか

ありがとう!いくつになっても幸せです。


ラジオ収録 渋谷のラジオでもお祝いしていただきました!ディプティークのキャンドルは、昨日クロネコやまとさんが届けてくれました。And Curtain Callの青木さんから!

パッケージにテンションあがる。


家族でお祝いや、マネージャーが開いてくれた会や、広尾のplate tokyo  の綾乃さんがお家で出張ランチパーティーを開いてくださったり感謝。


中学のころからの友達もケーキとプレゼント届けに家に来てくれたり😭手紙も嬉しかった。ありがとう!


よったんは、千疋屋のフルーツジュース届けてくれて、速攻で飲んでしまって写真撮り忘れたよ‼︎喉がまさにそれを求めてた‼︎


f:id:katiiesakai:20161117221512j:plainf:id:katiiesakai:20161117221528j:plainf:id:katiiesakai:20161117221613j:plainf:id:katiiesakai:20161117221647j:plainf:id:katiiesakai:20161117221718j:plainf:id:katiiesakai:20161117221848j:plain





https://www.instagram.com/p/BMbok56DFUk/

今日は誕生日でした。指と指のあいだに宝石の指環✨ 可愛い‼︎ありがとう🌛🌜🌝🌛🌜🌝🌜 何歳になっても、わくわくしてしまう。子供みたいになってしまう日。


talkativeの一点もののガーネットの指輪。


東京タワーの目の前の洋館。

The crescent へ…

https://www.instagram.com/p/BMcIw_eDbci/

トマトのヘタは、ほうれん草とネギで出来ているそう。😳

https://www.instagram.com/p/BMdUXxvD53U/

#ケイトウ の花ケイトウは響きが景都と似てるから小さい頃から気になっていたけれど、鶏の鶏冠(とさか)に似ているから鶏頭というみたい。毛糸にも見えるけどね。

https://www.instagram.com/p/BMxf-3XD0Fz/

マネージャーが誕生日に作ってくれたbouquetこっから見えないけど、淡いピンクと白の組み合わせだよ

https://www.instagram.com/p/BMz2L0djhZj/

昨日シルエットだけアップした、マネージャーが誕生日に作ってくれたブーケ。優しい色合い。ありがとう

https://www.instagram.com/p/BM0BSLfjg8n/

マネージャーに貰ったエアプランツと、マネージャーにもらったガラスのなかで結晶を奏でる置物。いつもマネージャーありがとう。

https://www.instagram.com/p/BM6GhGsDbt4/

@miyanomai ちゃんから、有田焼の一輪挿し。生ける花まで用意してくれて洒落てる…ありがとう!#東信 #丸若屋 #涙壺


もう私は一気に50歳くらいになってしまいました。


どうもありがとうー!