酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

THREE Beauty relay ❤︎

普段から愛用している化粧品THREEのBeauty relay「美について」考えていることを寄稿させていただきました。



THREEのソリッドなデザイン本当に好き。こんなに商品数があるのには驚きました。ついつい集めたくなる化粧品です。




http://tree.threecosmetics.com/2016/10/beauty-relay019/


http://tree.threecosmetics.com/journal/threes-beauty-relay/


昨日は古くからの親友が恒例のお誕生祝いをしてくれました!!


f:id:katiiesakai:20161104162205j:plain


f:id:katiiesakai:20161104161204j:plain

フルーツプレート。

f:id:katiiesakai:20161104161229j:plain

スカートはカーキでフレアなAnd Curtain Callのmelton smoothスカートパールが夜空みたい。

http://www.e-look.jp/shop/andcurtaincall/f:id:katiiesakai:20161104161249j:plain

茉莉奈と見つめ合う。





ずっと行ってみたかった、ペニンシュラホテルのヘイフンテラスへ。


中華が結構好きなんです、

ご飯も空間も。


穏やかな時間でした、

いつも本当にありがとう。


茉莉奈は15歳のときに知り合ったから

19年も一緒にしかもかなりの密度でいる。


チカは20歳くらいのときだったかな、大学に友達が連れてきてすぐに仲良く。


それからこんなに続くなんてね。


2人にはいつも自然体かつ我儘な私です。