酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

悩む


春夏のお洋服の予約会は明日9/30までです。

https://andcurtaincall.stores.jp



?☄?☄?☄?



いま次のお洋服作ってて

アイディアが増えてしまって

絞り込んでいるのだけど、どれも捨てれなくって、優先させるものに絞ると

全体像が濃すぎて、さらりと

したアイテムが無く、悩む。


友達のデザイナーに作業を見られたのだけど

「このデザイン画だけをみると装飾的なアイテム多いね」


って確かに。

肩の力抜くくらいが丁度いいのかな、いつも悩む。


まえ、服作ってたころはここまで考えてなかったな…アイディアが浮かびすぎるのもいいとは限らない。全体の風通し。


f:id:katiiesakai:20160929214610j:plain


最近はパプリカばかり摂取してます。


f:id:katiiesakai:20160929214702j:plain


2種のリゾット。

奥がチーズ&オニオン

手前が黒胡麻ベーコンパプリカ


f:id:katiiesakai:20160929214835j:plain


昨日はロシア料理のビーフストロガノフとパプリカのサラダ。サワークリームは生クリームにレモン汁を加えて作ります。ご飯はバターライス。


f:id:katiiesakai:20160929215037j:plain


まだパプリカあります、、

なくならない?