酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

自分のいるフィールド

自分がいる世界はここじゃないというか、

違和感を感じてて、なんとなくだけど。


それが今日少し明確になった気がする。

何気ない日常で、流れるままに時がながれて

少しの意思(勿論、居心地の良い人、居心地のいい場所にいるつもり)で行き着くままに来てるけど。


f:id:katiiesakai:20160923002230j:plain


いまの世界も好きだけど

私はやっぱり「物語」が好きだし、

ファンタジックなことや、子供ごころを

動かすことや、「絵」が好きだから


もっとそれを大事にしたいと思った。


少し意識的にしないと、そこに行けないから

忘れないように刻む。


洋服は好きだけど、軽い意味での「ファッション」は好きじゃないから🍒

意識的にそこに行きすぎないようにしよう。


足を運ぶ意味では行ってもいいけど、心の意味でね。


けど、日常は勝手に流れていくから意識的に動かないと未来は変えていけないかもしれない。


メモメモメモメモ