酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

忘れないように

親友のナッキの誕生日お祝いをした。

 

毎年お互いの誕生日にプレゼントではなくおいしいものを

食べに行こうというイベント。

 

お台場で景色で探したからあんまりおいしいお店じゃなかった!

ごめん。。。けど雰囲気よかったね。

 

ナッキが好きな本屋が恵比寿にあるそう。

そこには私が好きそうな本がたくさん売っていて

重いから、そのうちのひとつしか持ってこれなかったけど...

と彼女が差し出した本はため息物だった。

 

f:id:katiiesakai:20160921150150j:plain岡上淑子さんのコラージュ。

 

悲しげな違和感がとても好きだった。

 

ナッキは15歳からの友達だから、私がもともと持っていた思考や

2人で好きだったものも知ってる。

 

だからこそ出来る会話がある。

 

忘れないようにしよう。こういう感覚こそ、大事。