酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

この一週間

この一週間、ベストを尽くしたと思う。  

やれることはやりたい。少し人のペースは乱しても、なにか弊害があったとしてもやれることはやりたい。


けどいつのときもそうだったな。頼まれてなくても、ベストを尽くしたい気持ち。テスト勉強のときもそうだった。



 けど人と仕事するとなると

その気持ちが人と温度差があるときもあって

当たり前。それぞれいろんな立場があるし、それでもやり通したいと私は闘う。そういうところがあるかもしれないと思った。


熱いとこもある。



f:id:katiiesakai:20160819032103j:plain



今日は東京ステーションホテルのフレンチトーストを、新しい友達と。昔から知ってたけど2人で会うのははじめて。プリンとパンの間、ブリオッシュみたくて、バターがしっとりきいてて美味しかったです。


もっと東京の歴史的建造物や、ホテル、とても好きなので開拓していきたいな。


旦那さんに話したら、ホテルオークラのフレンチトースト食べに行こうって


そういうの一緒に行ってくれるの嬉しい。