酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

Summer Sale(続)

まだ、まだ続いております。

 

f:id:katiiesakai:20160802155502j:plain

 

Scarf -peplum-pullover

 11,880(税込)

 

黒やネイビーのショートパンツと合わせてもよさそう。

https://curtaincall.stores.jp

 

関東地方の方、今朝雷すごかったのですね。

今日は家で仕事しています。

晴れの日をみつたら海の近くにPC持っていて、

そこの窓辺で仕事したいな。

 

打ち合わせのない夏の日はそうしています。

 

先日行った、江ノ島の海の夕焼けと遠くの方に見えた富士山。

f:id:katiiesakai:20160802160359j:plain

 

また、今発売のOZmagazine PLUSにておうち時間の特集に4P

登場しています。お近くの書店またはコンビニにてチェックしてみて

下さい。

f:id:katiiesakai:20160802160355j:plain

 

家にいる時間を豊かにすること、外での仕事のバランス。

私は今が大変気に入ってます。

 

今日は疲れたな....とか風邪ぎみだな...という日に

旦那さんに外で食べてもいいんだよ?と言ってもらうのですが

家で食べる方が気が楽で。

外で食べる方が疲れちゃう。

 

外食が嫌いなわけではなくて、前々から予定していたら

オシャレをして、外食を楽しみたいな!とは思うんですけどね。

 

特にご飯に関して、家でゆっくり過ごすのが年々、好きになっています。

 

仕事で考えることが多すぎる時は、家でいっぱい(大量じゃなくて一杯ね)ビール飲むの好きだし。facebookにくだらない投稿するのも好き!

 

そんな話や、いろんなおうち時間の過ごし方をお話しています。