酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

競馬

土曜日のワークショップに

ご参加下さった方ありがとうございました。

今まで私が開催したワークショップで、企業スポンサーなどがつく無料のワークショップなどもあった中でNHKのワークショップは、受講料が高めの設定なので、いかに楽しんで貰えるか(選べた方が、自分でデザイン出来た方が、お茶があった方が、お土産があった方が、、)等、色々考えました。楽しんで頂けたみたく、良かったです。いつもドキドキしています。



翌日の日曜日は取材で持永真実ちゃんと

大井競馬場のトゥウィンクルレース30周年、写ルンです30th記念カップに行ってきました。

f:id:katiiesakai:20160802162044j:plain



カメラマンも同じ歳で友達の石野千尋ちゃんでプライベート感溢れる楽しい撮影でした。


また行きたいな大井競馬場、馬見てご飯食べるだけでもかなり楽しい。いまタイフェスティバル開催していて、屋台のタイ料理がかなり美味しかったです。花火も見れるみたいだし、お勧めスポット! 






写ルンです30th記念レースでは、馬連を初めて買って、当たったけどガチガチだったのでたいした配当ではなかったです😳


プラマイ600円くらいマイナス😂


けど、周りでゆるっと勝ったー!とか負けたー!とか楽しかったな。大勝ちも大負けも居ませんでした、いつか大穴の3連単ばかり書いてみよう。静かに待とう。


持永真実ちゃんと私が写ルンですで撮影した

写真たちは写ルンですのサイトでもうすぐ公開予定です。


楽しかったです😊😊


そして月曜日、久しぶりのフラダンスへ。

フラダンス楽しいな…通おうかな。ハワイを感じたいし、健康のためにもね。


スポーツウーマン持永氏。

ぺたっ。💓可愛すぎたーそして

良い子!


f:id:katiiesakai:20160801235057j:plain



仕事の方はもうすぐ2017SSの展示会です😂はやい!!


😶😶😶😶😶😶😶



そして2016-17秋冬のお洋服はそろそろ発売!それは追ってお知らせします。

たのしみ💓💓