酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

少女心


わたしは自覚してる。

わたしの中にあるへんなこだわり。


世界で1番にならなくていいんだけど

好きな人の中では世界で1番になりたい。


それに対するこだわりが強すぎて

自分がめんどくさい。


あー、もっとみんなの共感してくれるようなこだわりならいいのに。ばかだな。



..


And Curtain Callの来季のテーマがすずらんだから、そして1番好きな花がすずらんだから。m.soeurのすずらんのピアスを買ったよ。


そして色違いを大好きなあの子にもプレゼントしたよ。


わたしの耳でらんらん揺れている。


f:id:katiiesakai:20160513221033j:plain


そしてその大好きなあの子と


自由が丘のレストラン、ルジュジュへ

前に両親の結婚記念日に行ったお店。


f:id:katiiesakai:20160513221502j:plain


f:id:katiiesakai:20160513221536j:plain


すべてが美味しくて

美しゅうございました。


今週末はワークショップ(  http://blog.katesakai.com/entry/2016/05/03/130621 )


お会いできるのを楽しみにしています❣️




そして、And Curtain Callの秋冬のお洋服をタレントの千秋さんが、5/15OAのワイドナショーで

着てくださいます。


千秋さん blog

http://s.ameblo.jp/chiaki-777/entry-12159657121.html


そしてそしてAnd Curtain Callの秋冬のお洋服の先行受注会が5/31まで延長しました。

https://andcurtaincall.stores.jp


おやすみなさい❣️