酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

Curtain Call 4月のベスト3

ランドを久しぶりにCurtain Callとしてスタートしてから早1年が経とうとしています。

(次の秋冬からはAnd Curtain Call)


今、来年の春夏のお洋服をデザインし始めていて、いまがちょうど春なのでイメージしやすい!オリジナルのカッティングレースやチュールレース、柔らかな麻のアウターや、真っ白の綿ニット、デニムの上下に刺繍など…まだまだ先の春にイメージを寄せています。

まだ最終的にはどうなるかわからないけど、イメージが沸きすぎてそれをまとめることの方が大変…


ところが展示会では、秋冬の展示会が終わったばかりで、いまwebでは予約受注会をしていて( 🔎https://andcurtaincall.stores.jp )


そしていまは、春。春夏のお洋服がリリースされたところです。🌸


4月の人気商品をご紹介したいと思います。


3位から


リボントート。


f:id:katiiesakai:20160427153540j:plain


私は最近、毎日使っています。

小さいけど、底が広いので見た目よりたくさん入って便利。

ベージュのトレンチコートにも合います。


2位

スカーフ柄のTシャツ

f:id:katiiesakai:20160427153815j:plain


これが活躍するのはもう少し先の季節かな。

麦藁帽子にデニムやショーパン、

スポーティーなサンダルや大人めのパンプスに合わせたいです。

ネイビーなのでマリンスタイルにしても○。


そして

1位

パールのワンピース


f:id:katiiesakai:20160427154103j:plain

このテキスタイル本当に可愛いんです…

パールのネックレスが溢れ落ちるイメージ。


流行に関係なく、休日のお出かけや、

結婚式などにも。


ドレッシーでクラシカルに着たい1点です。


Curtain Call Online Shop ✔︎🔎

https://curtaincall.stores.jp



そろそろブラウスの季節にもなってくるので、それもまたコーディネートアップしたいと思います。


皆様も素敵な春をお過しください!