酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

My Order List❤︎

webstoreにて先行受注会を開催中ですが、

私が迷いに迷い、オーダーしたアイテムを

ご紹介します。コート多め。


先ずはこちらのワンピース。

この白と迷ったのですが、

大人っぽく逆配色で、

黒に白襟のにします。


f:id:katiiesakai:20160419094302j:plain



ゆるっと羽織るコートこちらも黒×黒と迷うけど、パイピングが効いてるのでベージュ。




f:id:katiiesakai:20160419094341j:plain


このスカート 。ドレープの間にパールが

鏤められています。今季(これからもかも)

パール多めです。

黒もあるけど黒のセミロングスカート持っているのでこちらはカーキにする。





f:id:katiiesakai:20160419094350j:plain 



レースのスウェット。

袖が透けるデザイン。


こちらは白にしようとおもいます。

白、生成っぽくなく白い白なので

モードに着れそう。



f:id:katiiesakai:20160419094358j:plain


まだコートを着ない秋に着るアウターが少な

くて、こういうロングカーディガンが欲しかったのです。ビジューとスパンコール。

黒もあって、両色買おうか迷っています。


f:id:katiiesakai:20160419094406j:plain 


ma1のコートタイプ。こちらのカーキにしようと思います。普通のショート丈とも迷いますね。結構コートオーダーしているからな。



f:id:katiiesakai:20160419094316j:plain


羽織るだけでもちゃんと閉めても様になる

シルエット。胸の”すずらん”は、今季のテーマwhite roadにちなんでいます。

雪かと思っていたら実は”すずらんで埋め尽くされた道だった”というお話です。


f:id:katiiesakai:20160419094324j:plain 


今シーズンも人気のフリルブラウスは

今回は袖フリル。

黒のほうが人気なのですが、

私は白にします。白のコットンワンピースやブラウスが大好きなので。



f:id:katiiesakai:20160419094332j:plain



先行受注会は5/15まで。

https://andcurtaincall.stores.jp



今、GWの予定を立てています。

旦那さんが忙しすぎて心折れそうですが、

1泊くらい旅行いけるかも!とワクワクしています。