酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

Shoes Holic

f:id:katiiesakai:20160331184655j:plain


靴の収納についてとか、主に生活に

まつわる色んなことを


THE WORLD ELEMENTSに投稿しています。



f:id:katiiesakai:20160331184848j:plain


もうVol.12


色んなものにリンクやエピソードが貼られているので皆さんの投稿も読み応えありです。


https://theworldelements.com/user/detail/FRIZCZc#!/


f:id:katiiesakai:20160331185211j:plain


花井悠希ちゃんとフィリップリムの10周年に行ってきました。ほんとに一瞬お邪魔しただけだったので、話し足りなかった。


お互いフィリップリム好きで、一緒に買い物したり…ファッショントークもよくします。



そして、恐れ多くも、今月号のOZ magazhgne PLUS にてフレンチトーストを紹介させて頂いてます。なんで恐れ多くもと書いたのかは、

お料理得意じゃないので、そんな取材はいままでなかったのですが、ここ数年とても料理が好きになって、勿論仕事ではなく、日々楽しんでいるのですがら取材となるとやはり緊張して。


今日も料理込みの取材でした。

こんな日がくるとは…



f:id:katiiesakai:20160331185353j:plain


今日は家で仕事してて、なんでも

丁寧にゆっくりやろうと思いました。

そうだ、それ今年の抱負だったんだ。


効率よく進めるのが好きだから、

早く進むなら、一行程無視したりしても

早く進めたくなってしまいがちなんだけど

ゆっくりやればいいし、その方が

いいこと沢山ある。


今日普段わたしやらない仕事だから

出来ないかも!と思っていたことを

調べたりしながらやったら出来て


楽譜でいう、♩  {うん}♫♪ が大事。