酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

今がご褒美

f:id:katiiesakai:20160226210205j:plain



今日は自宅で取材でフレンチトーストを作り

もう甘いものいらない!って腹具合。

しぉっぱいもの食べたくなるね。


空白の時間があると色々考えてしまうから

今のこの常に考えなきゃいけない事項が

ある忙しなさが丁度いいな。


けど自然に触れたいな…とか

色んな人に会いたいな…とか

思う。


今の世界のままで動いてると

景色も常識もずっとそのままだから

息苦しくなるときもあるから


本当は周りに全然違うひとや景色や

味とか温度とか音楽とかあることを

知りたいと思う。


海眺めたいな…

葉っぱの騒めく音とか

川の流れる音とか

虫の脱皮とかみたいw


ハワイ行ったばかりなのにね!


わたしは真面目に目の前のことを

考えすぎて

本当は、今が海なのに

今がリラックスするときなのに

毎日楽しいことや、愛しいひとが目の前に。


どうしても力が入る。

全力で応えたいし、反省したり

準備したり、心配したり


限りある人生だから

勿体ないよね。


空白の時間がこわいからいま埋めてるけど

空白の時間を作っても怖くなくなれたら

いいのにな。


いまが頑張り時じゃなくて

その今を楽しめたらいい。


今がご褒美。


だよ。