酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

NHKカルチャースクールにてワークショップ

f:id:katiiesakai:20160212225514j:plainf:id:katiiesakai:20160212225528j:plain


3月12日(日曜日)13:30〜 町田校

NHKのカルチャースクールにて自分だけの花冠を作るワークショップをします。 募集が始まりました。


久しぶりのワークショップ。

今回、今までのワークショップと比べるとお値段お高めですが、前よりも質のいい素材から選べるようにしようと思っています。また、少人数でゆっくり時間が過ごすことができて、基礎は基礎として作り方は勿論教えますが、思い思いのものが作れるようにと思っています。持ち物にあるペンチはあればで大丈夫です。他にどうしても使いたい素材(コサージュやリボンなど)ある場合は持ってきて下さい。



◇タイトル:酒井景都の自分でつくるお花のかんむり

◇講師:デザイナー 酒井 景都

◇告知文:デザイナーの酒井景都さんによるワークショップです。好きなお花を選んでオリジナルの花かんむりを作ります。

◇受講料:3.348円 材料費2.160円

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1093491.html