酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

大好きなハワイへ

f:id:katiiesakai:20160206115348j:plain


大好きなハワイへ行ってきました。


海が澄んでいて、空が広く高くて

光が淡く、花や草木は鮮やか。


人は笑顔で、やっぱりここが好き。

また何度でも訪れたいです。


また、洋服やインテリアのインスピレーションになりそうな場所も訪れました。


今回ホテルはWaikikiの中心地を避けて、

東のダイアモンドヘッドの麓にある

「Lotus Honolulu diamondhead」

にしました。小鳥の囀りで目覚めることが

出来るホテルとレビューに書いてあったのだけど、本当にそうで、びっくり。


東京でも、各駅停車しか停まらない駅が

好きだけど、やはり自分には、

静かで落ち着いた緑のある場所が

いいみたい。


それか都会に住みつつ、そういう場所に

頻繁に訪れるというのもいいと思う。


美容家の岡本静香ちゃんと行って

彼女は彼女なりの考え方や生き方が

沢山あって、インタビューみたいに

旅行中たくさん質問をしました。


気持ちよく生きるためには

どうしたらいいのか、とか

たくさん話した。


自分に耳を澄ますのも大事だし、

人と比べないのも大事だし、

私はなんとなく、最近自分の考えは

必ずしも正しいとは思っていなくて


人と私がもし違うことをいったら

8割型、相手が正しいと思ってる 笑


そう思うと不思議と、楽。


ハワイで沢山写真撮ったので

(しかも静香ちゃん上手)


またアップします!


すでにhawaiiの写真をアップした

instagramはこちら

https://www.instagram.com/katiiesakai/?hl=ja