酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

アイディアとか

洋服のデザインと

新しいスマートフォンのデザインを

してます。


瞬きするたびに違うデザインが浮かぶから

たくさん瞬きしたい。

けどすぐ忘れる。


だから枕元にノート置きたいくらい。


思いついたらベッドから起き上がって机に移動するときもある。

お風呂で思いつくときもある。




f:id:katiiesakai:20160107190335j:plainf:id:katiiesakai:20160107190359j:plain


色んな会社で色んなものをデザインしているけど全部同じ世界観に出来ない。


ターゲット層も、売る場所も、違うからかな。なにかを捨ててでも同じものを作れたらもっといいなと思うのだけれど。


今年の抱負はいろいろある。

去年はフェイスブックに年初めに書いて

それを実行する日々だった。叶ったり叶わなかったりしたけど実行した。


そうやってどんどん前に進んだり

進化しるのかな。時に退化もする気がするけれど。


まだ発表できてない嬉しいニュースもたくさんあります!仕事もプライベートもどちらも大事にしたい。


今年もよろしくお願いします。