酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

UQiYOミニアルバム参加

f:id:katiiesakai:20160107184651j:plain

ナタリーでも発表ありました通り1/20発売のUQiYOミニアルバムにゲストボーカルとして参加しています。Lost in woderlandという楽曲で1902年につくられた不思議の国のアリスの映画に音楽をつけたものです。わたしはYuqiさんと一緒に歌詞もかかせていただきました。大人ごころにも響くファンタシーが詰まった音楽に仕上がっています。


















YouTube

http://youtu.be/L-GPzJ5Q6Bw


ナタリー

http://natalie.mu/music/news/168501



UQiYOのこんな素敵な企画と楽曲に参加できて嬉しい。元ちとせさんをゲストボーカルに迎えた曲もまた全然違う世界で、全体を通して違う音を楽しめる1枚となっていました。YouTube直接貼り付けれなかったんだけど…Lost in woderlandのライブ映像なので是非観てみてください。✨