酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

イメチェン

f:id:katiiesakai:20151220003156j:plain


忘年会シーズン突入しましたね。

”忘年会疲れ”って方もいらっしゃるみたいです。長引いてた風邪も治って忘年会いくつか行ったのですが初めての方と話し過ぎて私もパワー使いました。


https://www.instagram.com/p/_UZ_cSrlJa/

f:id:katiiesakai:20151220002402j:plain

忘年会では友達(えもちゃん)と誕生日も祝ってもらいました。


ドンキホーテで売ってるというメガネがやばい。誰が1番似合うがやって笑いすぎてお腹痛かった😂😂


美容院にも行きました。



そして髪の毛、迷ったけど黒に。

明治神宮前にあるAllen中山君にやってもらいました。


前髪も久しぶりに切るかも迷い中。


マリークレールがお贈りするマリークレールナイトでは久しぶりにtweeのsumireちゃんに会えたよ。


姉さん(年下だけど)ハンサムすぎます。。


サラダ作りにはまり中。

日々サラダしたい。



外食とのバランスね。



五島列島では教会巡りや、五島で素敵な

プロジェクトをはじめる夫婦と普通の観光では巡れないところを、五島に住んでる方々とら巡ったり楽しかった。


わたしのインスタもみてみてね。

@katiiesakai