酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

宇宙ネイルと整理整頓と人徳と。

f:id:katiiesakai:20151211011528j:plain


いま発売中のオズプラスの

インテリア(整理整頓)特集のもの。


最近のジェルネイル宇宙ふう。

f:id:katiiesakai:20151211011745j:plain


ネイビーに、白と茶色を混ぜて、マーブルをつくり、筆で少しだけ伸ばして固めてもらいました。



なのに



次の次の日撮影ですぐ落としてしまったんだよね。



もったいない😂😂



最近、人徳って何かな。

もろもろ色んな人を浮かべて考えてる。

大好きなお祖父さんのお葬式があって

本当に人徳のある方だったから。

皆んなが口を揃えていってたのは


いつも周りのことを考えてる人だった、、

って。


いつも笑わせてくれて周りを照らしてくれた。


そして悪口を決して言わなかったって。




あまりに上手くいかないひとって

結局はそれが出来てないんじゃないかな?

自分の得を考えて、人のことを考えなかったらうまくいかないよ。


皆んながいての自分。


って私にも言い聞かせてるし、

人にも思ってる。