酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

服と音楽と雑貨とメイクと。

Curtain Callの予約受注会をSTORES.jpにて

開催中ですが、途中結果で

1番人気なのがback frill tops❤︎


イノセントな印象の白と

f:id:katiiesakai:20151210002359j:plain



大人っぽい黒




f:id:katiiesakai:20151210002108j:plain



後ろ姿が、ポイント。




f:id:katiiesakai:20151210002528j:plainf:id:katiiesakai:20151210002123j:plain

白と黒は両方同率くらいの人気です。


テキスタイルは、スカーフ柄とパール柄が

人気です。今度またご紹介します。


予約受注会は12月20日23時59分までです。


https://curtaincall.stores.jp



そして、


ニュース


ひとつは、PVでモデルをさせていただいたのがきっかけで大好きなアーティスト、UQiYOの年明け発売のCDにボーカル参加させていただいています。


”Lost in wonderland”



楽曲の世界観が自分に合っていて、しっくりくるどころか、深みのあるファンタジックな世界が、私を未知の世界にいざなってくれて、参加できて本当に感謝しています。


まだ公開できるものがないので、


ひとつまえのアルバムでわたしが参加したPVも含まれるUQiYOの「twilight」のPV。


いまとなっては大好きなUQiYOがさらに

大勢の方に知ってもらえる機会が少しでも

お手伝いできたらいいなぁと思います。


ニュース記事

http://natalie.mu/music/news/168501

PV

http://youtu.be/jRCIcvKxsqg


ウキヨのユーキさんと楽屋でお話してるときコンセプトを伺ったら北国の森とキャンプの景色があって、コルキニカのコンセプトと通ずるものがあるなぁと思いました。


もうひとつ


12月2日から伊勢丹新宿店 リビングフロアがある5階のバス・トイレタリー売り場で

私がプロデュースした「Beaucoup de ruban」(ブクデゥリュバン)が発売されました!



f:id:katiiesakai:20151210004210j:plain



全て日本製の綿100%で気持ちがいいの。

フェイスタオル、小さいタオルは、今治タオルとのコラボレーション。


とにかくナチュラルなふわふわを味わって欲しいです。


グレーとクリームの2色展開。


伊勢丹での大きな展開は12月15日まで。

その後も同じフロアにて販売予定。



おまけ


撮影でしてもらったいつもと違うメイク💄

アイラインが特に違う。

あとは眉毛をふんわり太く描いてたけど

いつもより凛々して貰った。


f:id:katiiesakai:20151210004302j:plain



おやすみなさい。