酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

ライブ/ラデュレ/カーテンコール


音の上映会、来てくださった皆さま

ありがとうございました。


1902年(映画がはじまってから僅か4年)のアリスの世界に歌をのせる、とても楽しかったし、無事歌えてホッとしています。


この私が歌ったLost in wonderlandは、

新年度発売されるUQiYOのアルバムに

収録されますので、情報解禁されたら

また追って告知させてください。



f:id:katiiesakai:20151124131136j:plain


f:id:katiiesakai:20151124131505j:plain


フランスのお菓子メーカーLadureeが出しているコスメの新作発表会に行きました。


はじめましての紀至子ちゃん、もうすぐ本を発売する美容家の岡本静香ちゃんと。


balloon(気球)をイメージした絵柄のコスメたち。お化粧をするよりも先に眺めているだけで美しくなれそうなコスメたちに心が躍りました。 


写真はイミテーションの薔薇のはいったチーク。


f:id:katiiesakai:20151124131704j:plain


あと手帳型の、アイシャドウ&ライナーのセットも素敵だった。




私はずっと風邪みたいなものが完治してなくて、本当にいよいよ治さないとな。自然になおるんだろうけど慢性的な怠さが続く。



何もしないで休むことが焦ってしまう性分なので、しかもものすごくしんどい訳でもないから、休むの難しい。


病院は何度もいって何回もクスリ飲みきった。血液検査多少おかしかったけど、再検査とか精密検査をするほどの異常は出てないらしい。時期に治るでしょうと言われたのも昔で、それから随分長引いている。


休むことを、優先させる大人にならねば。


そして、そして、


もうすぐSTORES.jp  にてCurtain Callのお洋服の先行予約会も開始します。また追ってお知らせしますね。??



はよ、なおそ!