酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

能登〜金沢

誕生日の日の夜から能登に行ってきました。


能登にはお仕事のご縁で撮影に3回行っていて、プライベートで行くのは初めて。


地元でもなんでもないのに

行くと落ち着く場所のひとつになりました。


千枚田の夕日。

https://instagram.com/p/9xnbeULlEe/

車が入れる浜辺。

なぎさドライブウェイで運転。

https://instagram.com/p/9yaFmorlJe/

すごく好きな景色みつけた。

この緑なかなかないよね。


https://instagram.com/p/90GMftLlDM/


そして、ずっと行きたかった同じ石川県の金沢の21世紀美術館へ。


https://instagram.com/p/92t154rlMa/


https://instagram.com/p/954FI6rlMM/


とても良かった。



風邪がずっと治らないと思ってたら、血液検査したらちょっとえらいことになってた。((((;゚Д゚)))))))


どうりで微熱がおさまらないわけだ。

仕事やお出かけは全然行けるくらいなんだけど、何もない日は寝てると疲れがどっとでてぐったりする。


去年も思ったけどそろそろ本気で免疫力を

つけなくてはならない。

ケフィアヨーグルトするかなぁ。

新習慣身に付けないとかも。