酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

社交的、内向的


plate tokyoいって綾乃ちゃんが

祝ってくれた、あうと、楽しくなる。

ぶっとんだ人、結構好きだな。


常識とか覆してたまに困るけど笑。

そういう人すき。


お母さんの親友もそう

年齢とか越えて友達として会話できてしまう

そういう人。


f:id:katiiesakai:20151111165756j:plain


f:id:katiiesakai:20151111170126j:plain


↑綾乃ちゃん、美保、わたし


美保は大学同期で、卒業してから仲良くしてくれている人のうちのひとり。そういう

出会いや繋がりとても嬉しい。


ありがとう。


学校いきたいなとは思わないけど、

たまに懐かしく思う。


おはようって無意味にひとがいて(決して無意味ではないが勉強しにきているのだが)


今日は誰に会えるのかなって、わからず学校行って、けどそこには必ず誰かがいて

そういうのってもうないから。


みんなで予定相当合わせないと、会えないし。


そう考えると、あの空間って良かったなぁ。

私は人が好きなんだなぁ…人がいる場所。


作業もね、カフェのほうが落ち着く派。

知らない人でもいいから、なんとなく側にいてくれた方がいい。


社交的と内向的の違いってそこらしい。

どっちの方が落ち着くかなんだって。

人と会うことがストレスになるのか

1人でいることがストレスになるのか


決して、「よく喋る」とか「シャイ」だとかそういう判断基準ではないらしい。