酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

11月


大学卒業して、すぐくらいの頃にして頂いた、インタビュー出てきた。


かなりロングインタビュー。


こんな事考えていたんだってハッとした。

生意気だな。


http://sfcclip.net/series2006090101/


やりたいことを自信もって

口に出すことで、

実現させるというのはあるかもしれない。


ダイエットと同じで、公言すると

おのずとやる気が出てくるというか

自分自身の胸の中だけにあると、

胸の中だけで終わらせてしまえるから。


けど一番かっこいいのは、

不言実行だけど。


ひとつ有言実行できてないことがある。

何度も実行しようとしたんだけど

うまく進まなくて。


いつか出来るのかな。

もしできるなら、全精力を注いでみたい。


たまに人と話してて

何が作りたいのか、忘れてて

思い出すことがある。


「なんの制約もなしになんでも

  作っていいとしたら何作る?」


って友達に聞かれて



そう考えると一番作りたいものって

大学生の頃と何にも変わらなかった。


けど二番、三番は違う。


環境はものすごく変わる。

興味も。もっと日常の穏やかなものへと

移ってくから。


つまらないかな。

それが歳を重ねるってことなのかな。

それは女性であるからなのかな。


たまに突然旅行に行きたくなるけど、

それはファッションでも出来ると思う。

ファッションは逃避行だと思うから。

解き放って自由にしてくれるから。



とりとめもなくてごめんなさい 笑


かわいかった、これー!

GUCCIのcruiseこれくしょん。

f:id:katiiesakai:20151102203621j:plain


なんとなくバルセロナ思い出す。




あとあとキムソンへさんの、

ラフォーレミュージアムで行われている

キムソンへ展「トロフィー」

を観にいかなきゃ。

http://bitecho.me/2015/09/25_384.html