酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

寝る時間

f:id:katiiesakai:20151024021232j:plain


遅くなってきてるなー。


おやすみなさい。


写真は今日行ったvarde77の展示会。

アメリカの普通の家みたいな

富ヶ谷にある一軒家で行われていて

居心地よかった。


folklore調だったりmilitaryだったり

textileも諄くなくて、さらっとしている

感じ。とてもとても自然でした。

テントを使った生地のベストとかも

可愛かった。男なら着たかったなって

服がいっぱいghostがテーマらしいけど

ghost感はなかった笑。細部凝ってて

メンズはメンズで見てて楽しいな。

ベーシックな中にも色々歴史とルールを

感じる。ウィメンズより。


f:id:katiiesakai:20151024021600j:plain


歌の打ち合わせもしました。

少しだけどね、楽しみ。

私の心の奥底にある、すごくすごく

好きな世界が溢れそうな感じがした。