酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

fashion week

f:id:katiiesakai:20151020223214j:plain


メルセデスベンツ、ファッションウィークが

始まって、patchy cake eaterのショーを観に行きました。


モデルさんが終始自然で、ガムを噛んでいるモデルさんなんかもいたりして、

映画のワンシーンを観ているようでした。

ベーシックなんだけど、一捻りきいた服たち。ノーカラージャケットとか可愛かった

な。


最近、女子の服もベーシックで、大人になるにつれて私もそういうの惹かれるけど、

やっぱり、少女性のあるお洋服だったりイノセントなブラウスとか欲しくなってきた。

髪の毛も黒にしようかな…と思っているところ。前髪のない黒にしたことないし。



f:id:katiiesakai:20151020223749j:plain

一緒にいった花井悠希ちゃんと、

この間結婚式だったプレスの愛ちゃん

patchy cake eaterのディレクターの中澤さん


帰りはゆきちゃんと回転寿し。


f:id:katiiesakai:20151020224006j:plain


ゆきちゃんとご飯楽しすぎる‼︎

いつも、ありがとう♡


来年も旅行一緒にいきたい!

1年分笑いたい。