酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

星占いイラスト

ウェブマガジンneolで始まるKIRAさんの

星占いのキャラクターイラスト。


9タイプの女の子描きました。

これは、そのうちの1種類。


f:id:katiiesakai:20150916013650j:plain


⚫︎⚫︎⚫︎


雑貨作っていて、新境地にいきたかったんだけど、どうしてもいつもと同じ世界のものになった。



例えば人も何度描いても、この顔の女の子になるし、どうしてもこうなってしまうっていうのはとても良いことだけど!


⚫︎⚫︎⚫︎


シンプルなだけでつまらない服が

世の中に溢れてる気がする。

シンプルな服はわたしも欲しくて、


少し首が詰まったボルドーとか、

V字の黒とか、少し厚手のグレーとか


フレアの膝丈の黒スカートや、タイトな膝下の黒スカート。フル丈の黒やカーキのガウチョパンツなど。


けどバランスの妙で差がでるけど、

ほぼ無個性なるなって。



そう思っていたときに



petit robe noire の、チェックのパンツを

注文したのだけど(まだ届いてない)

パレットに白を塗って、その上から

鉛筆や筆で自由に描いたチェックみたくて

美しいなと思った。


⚫︎⚫︎⚫︎


https://instagram.com/p/7hADhprlF7/


フエルト素材のvasic newyorkのバッグ

日本人デザイナーだそう。

これいま椅子にもたれかかってるけど

手からストーンって落ちてるときに

紙袋みたいで可愛い。

これも、ミニマムではあるな。


⚫︎⚫︎⚫︎



https://instagram.com/p/7M6SmzrlOf/


SENKOさんと伊勢丹さんとコラボレーション商品で上質なバス用品とトイレタリー始まります。これは下げ札のデザインのプロトタイプ。


⚫︎⚫︎⚫︎


眠くなってきた?

おやすみなさい。