酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

展示会が終わって

curtain call5日間の展示会が終了しました。

自分と青木さんの中だけにあった2〜300人くらいの人々に見て頂けて反応をいただけて本当に嬉しかったです。


世の中にあるものと似ていないもの

けど、取り入れられるものを作りたい。


万人に愛されなくていい。


色んなことや、バランスを考えながら

作りました。


全員にありがとうはなかなか言えないけど伝えれるチャンスがあるときはそれを伝えていける人になれればと思います。色んな場面で。一度きりの人生だから、いろんな物事に対して勿体ないという気持ちがなくなった。うまく表現出来ないけれど。



展示会5日間のコーディネート。





f:id:katiiesakai:20150830232429j:plainf:id:katiiesakai:20150830232447j:plainf:id:katiiesakai:20150830232504j:plainf:id:katiiesakai:20150830232541j:plainf:id:katiiesakai:20150830232740j:plainf:id:katiiesakai:20150830232652j:plain


今後の展開はだいぶ先にはなるけれど、

web shopを開くときはお知らせします。


まず、展示会来ていただいた方々に

感謝の気持ちを伝えたいです。

どうもありがとうございました。



酒井景都