酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

日々感謝


引っ越してからちょっと都心部になったからか来客が多いです。なので部屋は毎日ある程度

奇麗にしています。

 

お客様がいざくる!!ってなったら

15分で片付け終わる程度。

 

撮影や取材隊がいらっしゃる!!ってなっても

15分で準備終わるかな。

 

先日はハワイも一緒に行った仲のバイオリンの花井悠希ちゃんが

遊びにきてくれました。


f:id:katiiesakai:20150627194527j:plain


f:id:katiiesakai:20150627194327j:plain


そして今友達のヘアメイクさんが結婚式&新婚旅行でHAWAIIに行って

るので愛猫のぐらちゃんを預かっています。

 f:id:katiiesakai:20150627194015j:plain




 

ゆきちゃんの耳飾りかわいい。先日一緒に行ったagete銀座のオープニングで

いただいたチャームを耳飾りにアレンジしたそう。こーゆーの似合う!

f:id:katiiesakai:20150627192102j:plain



お土産にこんなかわいい飲み物買ってきてくれました!いっきにカフェ気分!


 f:id:katiiesakai:20150627194410j:plain





昨日突然顔がチックみたいになるという現象が起きた。

最近、予定詰め込みすぎだったし、新しい人に会いすぎたり

新しいことにチャレンジしすぎだったからかな...と自分なりに分析してみた。

いずれにしても無理は駄目だね。バランスを保っていくのって

難しい。自分の無意識レベルで自分が何をどう思ってるのかなんて

わからないから。けど、何が一番幸せかっていうのはわかってるから

日々今のままのことに感謝して貪欲にならないようにしようと思った。

今の私にとって、すべて今のまんまが一番幸せ。

 

ただ、時の流れに身を任せる。一瞬だったけどとても怖くて

今がいまのままであることに感謝しなきゃって思えた一日だった。

 

 f:id:katiiesakai:20150627194653j:plain