酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

大きなこと▲小さなこと▶︎


最近というか、前から思うのは

でっかいことしてる人って、

小さなこと考えないなぁってこと。


小さなこと考えないことに対して

尊敬するし、かっこいいなぁと

思う。


かつ、その分才能があってのことだと

思うけど。わたしの周りにはそういう

女性や男性が何人かいて(そう多くはない)


凄いなって単純に思う。



影響されて、あまり小さなことを最近考えなくなってきてるかも。


小さなことを考える自分も嫌いじゃないけどね。


後は野となれ山となれ。


花瓶作った。


https://instagram.com/p/38CLnULlAJ/


葉山で拾った貝を詰めて。


そして、今日ふと土台を黒くしたくなって


細い油性ペンでチェックを書き始めた。


https://instagram.com/p/38qLnTLlN3/



うん、果てしない。


気が向いたら、続きやろう。

今日終わらなかった。