酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

何ができるかな

倉と葉山いって、

のんびりすごした休日。


パンを鎌倉農協のなかにある

paradisealleyに買いに行って

マグネチコの存在をしる。

お昼から22時までやってる

ランチも飲みもできるお店


f:id:katiiesakai:20150608122108j:plain

ゆるいメニュー。

f:id:katiiesakai:20150608122230j:plain


1番うえのハーフビールとソーセージだけ

食べたよ。


f:id:katiiesakai:20150608122330j:plain



鎌倉では、お店のひとにつぎにいくところ

聞くのがいいね。みんな地元だから

いいところ知ってる。鎌倉人と

鎌倉時間を感じる。


みどりー!


f:id:katiiesakai:20150608122537j:plain


唯一年中やってる海の家CABANいって

ランチおいしすぎた。

f:id:katiiesakai:20150608123028j:plain


これロングトラックフーズで売ってた林檎ジュース。おいしいの

f:id:katiiesakai:20150608123156j:plain




貝をひろった。貝のたくさん詰まった

花瓶つくりたくて。



https://instagram.com/p/3nN3lnLlIk/





かえりは、

再従兄弟の家にいって

鎌倉のお土産とリゾット。

paradisealleyのフォカッチャ、ベーグル美味しい!ロングトラックフードのディップに

そこで買ったとーってもおいしい林檎ジュース。食卓はみんなで囲むと楽しいね。


f:id:katiiesakai:20150608122029j:plain


リゾットはトマト味のとクリームの。

どっちにチーズいれたか忘れた。

しめじとズッキーニ、夏の茄子美味しい!

ありがとう。



デザートは葉山の日影茶屋の

れんこんもち。(名前あってる?)

それ、すごく美味しいから!

写真撮り忘れたよ。お取り寄せレベルだよ。




あのあたりすきでよく行くけど

葉山と鎌倉と片瀬江ノ島って

まとめようとするけどひとつひとつ

結構遠いのよね、すぐ忘れちゃう。



また開拓したいな。

住もうとはまだ思わないなぁ。



天気悪い日これから続くのかね?

もう仕事に集中するしかない。

梅雨がすごく、いやなの。


私には、何ができるんだろうね。