酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

マグリット展



f:id:katiiesakai:20150521210446j:plain


新国立美術館で開催されている

マグリット展行って来ました。

過去と未来が一緒にある感が

凄かった。


同じ場所でも、湿度や温度、空気は

毎日違う訳で、全然違う世界。

それが同じ空間に混在している

ようだった。


物事の白黒をあそこまで明解に

したかったのかな。

それにしても、違和感のコラージュ

素敵。いくつか観たことがない

作品で好きなのがありました。


時代の流れなのか印象派っぽいころも経ていて、けどやはりマグリットコントラストはっきりとしたマグリットらしい作品のほうが好き。


なんかよく分からないけど

小さい頃集めていた小石のこと

思い出した。そういえばあれ、どこいったかな。引っ越しして無くなったのか最近、ら見ていないものがいくつかある。


今日はお仕事の関係で

ばっちりメイク

https://instagram.com/p/27fQ3jLlOx/