酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

お誕生日会

いつも公私共にお世話になっている

友達の誕生日祝いをしました。


たこ焼きパーティー。


鉄板が熱くて

わたしすぐに酔いが回ってしまいました。


https://instagram.com/p/23QgunLlOT/




ケーキではなくてお稲荷さんで

お祝い。花井悠希ちゃんと。


https://instagram.com/p/23rUpcLlEi/

お稲荷さんじゃもの足りないので

ちゃんとシュークリームもあるよ。

リッツカールトンの上階で売っているシュークリームをわざわざゆきちゃんが買ってきてくれました。


https://instagram.com/p/23g6fsrlIa/


引っ越ししたばかりだったので

たくさんお友達がくるかなと、お箸置きたちを、プレゼント。


https://instagram.com/p/25x7tsLlLq/

ぜんぶ、ちがうの。


ケトルのヒデ君おめでとう。

18からの付き合いで

色々お世話になっています。


男友達だけど、ほとんど女友達です笑。


これからもよろしくね。