酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

男の世界と女の世界


最近、同じ年くらいの男子が

頑張ってるなぁって思う。


女子はまた母性とかがあるんで

また違うベクトルで頑張っている。


どっちと話してても楽しい。

けど、わたしもバリバリとやるよりかは家庭的な方向に目が向くのは

女子だからなのかな。


仕事もとてもたのしいが。

けどビジネスの話が出来るのは

ほとんど男性なので、そっちの

話も楽しいです。


頑張ってるひとは、頑張ってるな。

様々な世界で。


わたしは田舎に住みたいかというとそうでもなくて、東京にいたくて。海外進出したいかというとそうでもなくて、東京にいたくて。


けど都心ど真ん中には住みたくなくて、便利な場所に身をすぐもってけるくらいの都市がちょうどいい。


それで100パー外食よりかは65パーくらい家で食べたい感じ。


仕事は週4〜6でやってたい感じ、

けどローペースで。


常に何かを作っていたい感じ。


空き地にすごい可愛い枯れ方を

する花をみつけたよ。アネモネかな。

f:id:katiiesakai:20150519165007j:plain