酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

美容の日


https://instagram.com/p/2yHtrfLlPJ/

#philliplim のくつ。



他にも靴たくさん買った。

夏のサンダル君たち。

真っ白のピンヒールも。


Whiteネイルは、

二子玉川ネイルサロン

routeへ。ずっと仕事でネイルできな

かったので、お久しぶり。

AKIKOさん、ありがとう?


手も少しだけ。

https://instagram.com/p/2s6BBcLlOs/

指輪をしていない指にだけ、

goldのsomethingを付けました。

左手も、ヒトデと、◯つけた。



最近買う服に着る服が追いついていない。買うの自制しなきゃ。

https://instagram.com/p/2uyHC2rlLS/

大好きなエステサロン

二子玉川berryへ。

かれこれ5年くらい(正確には数えてない)通っています。

メニューは肌の悩みがほぼ解決するフェイシャルが有名。

ブライダル、脱毛、ハイパーナイフ(痩身)など色々あります。いつもその時に気になることを相談しています。サロンで出来ること以外も優しく教えてくださるので専門アドバイザーみたいな感じ!



本当に頼れるので、美容に関して

安心して任せれます。


そして原宿のマツエクサロン

HOMEへ?

https://instagram.com/p/2xbjTBLlB1/

これ、メイクしてない状態。

睫毛が長さだけでなくセパレートになることで瞳がぱっちりするから

止めれない‼︎困った。


他にも色々美容試しています。

良かったことお伝えします!


化粧水やっぱりSKⅡがやめれないな

久しぶりに使ったら、すごく肌の質良くなった。


楽しいよね、美容。