酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

不思議なこと。

21のときお母さん結婚して

23で私を産んだ。


それ考えてるとお母さんが私の歳のころにはわたし9歳〜10歳だったんだよね。


自分にそんなに大きな子供がいるって想像つかないわ。無理でもないと思うけど、少なくとも10年前の私が子供を産むなんて無理だなぁ。きっと。子供すぎて。



時代の違いもあるかもしれないけど、やっぱり親の人生は少しはお手本にするしなんでこんなに違くなったか少し不思議。


街に沢山子供がいて、その子供を追いかけるお母さんがわたしと推定同じ歳くらいで


わたしはなんに関しても、結構生き急ぐほうなのに、なんでそこだけ、急がずにそこに違和感も覚えずに、すんなり来たのか不思議。


楽しみなこととっておいてるのかな?毎日が他のことで楽しすぎるのかな?


親の人生を思うとなおさら不思議なのです。


ウェブマガジンNeoLの連載

パールの涙、vol.21公開されました。


https://instagram.com/p/2sBL27rlB8/


自分の心情だったり沢山気持ちを想像しながら綴っています。


http://www.neol.jp/culture/酒井景都-「パールの涙」vol-21/



またー!