酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

かわいい花たち

f:id:katiiesakai:20150512223803j:plain


閑静な住宅街に引っ越して

駅から遠いし、春だしで

沢山の花たちに出会います。


晴れた日は鳥の囀りも聴こえます。

住宅街って景色一緒で

つまんないんだけど、

色んなお家の色んな花みるのだけ

楽しいかな。


これで冬になったら、ただ、ただ、

寒いだけだね。



今は特別だな。



少し元気ないんだけど、

大好きな夏がくるのを楽しみに

頑張ろう。


10日まで開催していた新宿伊勢丹でのPOPUPSHOP無事終了しました。

たくさんのご来店、ありがとうございました。



millie moiはPOPUPSHOP終了後は、あの数すべては店頭に出ていないかもなのですが、引き続き8月まで、新宿伊勢丹2階イセタンガール雑貨エリア「wish list」にて展開いたします。


また夏物の新入荷もありますので、追ってお知らせしますね🍍♡🌺♡🍌



あと少しの間ですが、millie moiをよろしくお願いします。


f:id:katiiesakai:20150512224631j:plain



♡♡♡♡



「故きを温ねて」という連載を東京メトロのフリーペーパーmetropolitanaでさせていただいています。


早い者勝ちなのでみつけたら是非GETしてくださいね。


f:id:katiiesakai:20150512224852j:plain


何気にもう第八回‼︎

Neolのはうの絵と詩の連載は

もう20回くらいなるかな…そろそろ

次の絵、かかなきゃ。



新しくインテリアの連載と

旅行の連載が始まります。


詳細でたらこちらでも

発表しますねー!