酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

全型デザイン


終えれた。


わたしは沢山人に会ってないとだめだなぁ。心が開放されない。

ほんとみんなに助けられるよ。


今日はたくさんのバッタリと、


最近憧れてるひとにも会えた♡


昨日の夜らへんから仕事も捗って、

全型デザイン終えれた。あした

ディテール詰めていこう。


あまり書いていなかったけど、

去年の秋くらいからかな

ずっと進めてます。


表現すること大事だけど、自分の日常とかライフスタイルのほうが今は大事なので、そのペースで進めていこうと。


けどこんなに丁寧に作ったことないくらい丁寧に、今の気持ちが込められた服作りです。ずっと温めていた分、濃いし良いものができるとおもう。


https://instagram.com/p/2iw3s1rlJK/


わたしの憧れの行方久子さんと!

自然体でとてもすき。