酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

空間


気持ちのいい場所さがすのが

好きってまえにお話したけど、


それ本当に趣味だな。

東京のなかの、(離れても、横浜、鎌倉)


いい場所さがす。

お店でも、お店じゃなくても。


そういう意味で家は自由にできるから、とことん気持ちよくしたい。


だから、テレビけす。

目的ない限りはあまりテレビはみない。



このまえ、ネイルサロンでリモコン渡してもらって、ついてたテレビ消したら、びっくりされた!


紅茶飲みながらネイルしていただいてるという貴重な自由にテレビ観たくないんだもん笑。お姉さんとお話したり、せっかく家と違う、優雅な時間過ごしたいから。テレビつけると現実になる。


けど、きのうはテレビを観ていました。今panasonicの電話機のCMに

出ているので。結局見れなかった。

なので最近はテレビをつけています。


日テレのZIPやZEROの時にみたよ!って方が多いのですが、見つけたら

Instagramtwitterで教えて下さい。


GWは空が綺麗ですね。

今年は天気に恵まれてる。


この暖かい季節に行きたいところ

たくさんあるよ。



f:id:katiiesakai:20150506110425j:plain