酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

美容家の岡本静香ちゃん

先日雑誌の取材でご一緒させて

いただいた美容家の岡本静香ちゃん

とティータイム。


すごく美人で見惚れてしまった。

そして女度が高くて

何より毎日を豊かに過ごして

いるかんじ。


静香ちゃんから聞いたこと

いま色々やってみてる!

有益な情報ありがとう。


毎日にアンテナはりめぐらせてるんだなぁ。けど、それも無理ないかんじで心地がいい。


気持ちいいと思う方向にあるくこと

これ大事だね。


お土産にセーラームーンのシャイニングムーンパウダーをいただきました。

これ、子供の時のわたしにも見せてあげたい。









https://instagram.com/p/1SUjBprlNS/

#セーラームーン のパフ

https://instagram.com/p/1ULJFArlHy/

#シャイニングムーンパウダーこれでわたしも変身できるのかな

https://instagram.com/p/1ULzPYLlJE/

最近ご縁があった美容家の岡本静香ちゃんとお茶。賢くて癒し系で美しい。心地の良い女性でした。ありがとう。