酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com


狭められるのが、極端に嫌いなんだろうな。自由が好きだから。


それがわたしの良いところでもあって悪いところでもある。


けど一人一人に対してプレゼンテーションするのは疲れるから、色んな価値観や考え方をする人がいるから。自分のことをひとに話したり相談したりするのは少し辞めようって思う。


相談はいつでも聞くけど!


どんなことでも引かない、びびらない、まずその人を肯定する精神はあるから。相談を受けるのは寧ろ好き。


けど自分のことは自分のなかに留めておきたい。たまには相談したいけど最小限でいいや。それによって行動が3分の1になったり2分の1になったりするのが嫌だから。たまに1分の1になって前へ進めなくなるでしょ?


やっぱり自由なマインドでいたいんだとおもう。答えが決まってることも多いしね。


迷いに迷って耳を傾ける時期ももちろんあるけどね。


あと楽になる方法は万人に好かれなくてもいいと思うの。そう思えば人生半分楽になる。


分かる人だけ分かればいいって思ってたらいいよ。


それでいいと思う。