酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

世の中には

f:id:katiiesakai:20150403090050j:plain


もっともっと人生を楽しんでいる人

が居るんだなって思う今日この頃。



昨日は打ち合わせで、代官山蔦屋いってivyplaceでランチミーティング。


その前にsaturdayssurfでお茶したら

外国人カップルがなぜか写真撮ってくれた。


小さなミラクルがうれしい。


f:id:katiiesakai:20150403090341j:plain


桜が咲いてるのはほんの一瞬だから

観ておかないとって思うよね。



蔦屋の二階に移動して

もう一件ミーティング


いまやろうとしてることが

少しずつ形になっている最中。


この高揚感はたまらない。


打ち合わせの後agurisagimoriの展示会へボタニカルのブラウスとグレーのゆるめのニット購入。


最近無地の厚手ニットはいくらでもほしい。


たくさんのバッタリにあう。


旧山手通り一番好きな通り。

もう仕事場がととのいそうなので

あまり来なくなるかもだけど

夜中まで蔦屋あいてるし

またよくきたいな。


最近モデルの仕事も再開していて自分の中では大きな仕事が決まりました。単純に嬉しかった。


楽しむことや幸せでいることに

罪悪感を感じていた気がする。

最近毎日が新しかった2006年みたいに楽しくて、わくわくしてるよ。


外に出る日も、家で黙々と作業する日もどちらも好き。


もっと大きな幸せを描いてもいいし

誰にも怒られないと思った。



f:id:katiiesakai:20150403091616j:plain



充分苦しんだから、それを越える

幸せが待っているのかもと思う。

怖いけどそこに飛び込んでみようかな。