酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

最近思うこと


今年やり遂げたいことが

3つくらいある。

まだ具体的には書けないけれど

必ず実行しようと思います。


そのうちの2つは去年から着々と進んでいます。


あと、最近の反省と、これからの心意気として


自分がリアルに欲しいものを

作って行こうと思う。

いままで作って成功したものに

引っ張られてる感があるので

リアルに欲しいものや、質のいいもの、大人のいまの自分に合うものを

もう少し作っていこうと思う。


実際、ただ欲しいものを作ったら、結構探せばどこかに売っているシンプルなものになってしまって個性がないのでそれはさじ加減だけれど

そういうスパイスを加えていこうと思う。



昨日は親友ちかの待ちに待った結婚式でした。西新宿の熊野神社での人前式で厳かに行われました。ちかはずっと黙っていて、神聖な式だからかな?と思っていたら、今朝電話がかかってきて、本当は喋ると泣いてしまうからだったらしい 笑


わたしはこんなちかみたいな子に会えて本当幸せで彼女の幸せをいつもいつも心から願っていました。わたしのことも常に親身になってくれてちかもそう言ってくれたけど私の方こそ甘えっぱなし。けど甘えれる存在というのも、なかなかいないので

そこはお互い様だけど、貴重な存在。これからの人生の方が長い。

これからもどんなときも支えあって

いきたい。旦那様これからちかをよろしくお願いします。



f:id:katiiesakai:20150329165605j:plain


f:id:katiiesakai:20150329165503j:plain


f:id:katiiesakai:20150329165745j:plain

f:id:katiiesakai:20150329165929j:plain